SponsoredLink

可愛いエコバックが欲しいよぉ!

雑貨屋さんとかでも見かけることの多いエコバック。大手コンビニのローソンがエコバックの無料配布をしていたり、かたや有名ブランドのペネトンのエコバック、エルメスのエコバックが販売されたり。値段もデザインも「エコ」領域を超えて、多種多様です。


しかしながら、可愛い!と思えるエコバックがなかなかないのが難点です。手作りでエコバックを作れば、自分の思うような可愛いデザインのエコバックが作れるのだろうけれど、エコバックとはいえ、バック。針に糸を通すのでさえ、さらっとできない私にとっては、エコバック作りなんてとんでもない。


色々探して辿り着いたのが、リサとガスパールのエコバック。パスコの商品を買って、ポイントを集めて応募すれば、必ずもらえるというエコバックの全員プレゼントキャンペーン。これだ!と思ったときには、時既に遅し…エコバックプレゼントのキャンペーン期間、終わってました(>_<)


ちなみにリサとガスパールというのは、世界中で大人気の絵本キャラクター。うさぎのような犬のような…何とも言えない愛らしい不思議な動物なんです。それがエコバックになっちゃったんです。欲しかったなぁ。


このリサとガスパールのエコバック、やっぱりかなりの人気エコバックだったみたいで、今でも時々ネットオークションで見かけます。可愛いエコバックがどうしても欲しい私としては、リサとガスパールのエコバックを競り落としたい気持ちは山々だけれど、次のプレゼント企画に期待。どこぞの企業さん、待ってますんで、よろしくお願いしますね(笑)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/5556899
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック